象印やライトオンそろそろでございましょうか

こんばんは・・・・・

ライトオンも
象印も

そろそろでございましょうか・・・・・・


ライトオンですが
900円まで
御座いましたね・・・・・・

前回の安値
890円台が
近くなってきておりますし、

そろそろではないでしょうか・・・・・・・



そして

象印で御座いますが、

本日は
980円台から1009円くらいまで
動きましたね・・・・・・・・


こちらも

そろそろなのではないでしょうか・・・・・


象印は
動きが
なんとも

特徴的ですよね・・・・・・・・

なんというか

動きの
乱高下が
キツい

というか

上がると見せかけて
急展開で下がるとか

なんというか

振り回すのが
特徴的な銘柄ですよね・・・・・・・・

しかしながら


いよいよな感じで御座いますよね・・・・・・・・

出遅れている
銘柄ですから

資金が循環してきて
そして、
それからですよね・・・・・・

しかし
乱高下は
キツい銘柄だと
思われます・・・・・・・・・

11月権利が いよいよで御座いますね・・・

こんばんは。。。。。。

いよいよ11月権利でございますね・・・・・・


アクトコール

それから

ニッケ


それから


マルカキカイ



追加しています・・・・・・・・


もう
基本
クロスはやめようと
思っているこの頃でございます・・・・・・・


何故かと申しますと・・・・・・・・


優待クロスは止めて、現物にしようと思う理由ですが


優待クロスではなくて
現物にしようと思う理由なのですが・・・・・・

第一に
配当金通知書・・・・・・・・
で御座います・・・・・・・・

この配当金通知書を
見ますと
ひたすら
思えてくることが
あります・・・・・・・・



なぜ現物保有に
しなかったのだろう


この気持ちは
ひたすら辛く厳しいものです・・・・・・・


ともかく
色々と
厳しいけれども
ナンピンしたりして
単価を下げて

そして
売却して



それから

配当金通知書を
受け取って

しみじみ
権利獲得のプロセスを
反芻しながら
配当金通知書を
眺めたい・・・・・・・・・

そういうことでございましょうか・・・・・・・・

象印でございますが・・・・・

こんばんは・・・・・・


象印は
月曜日

高く始まってくれるかも?
しれません・・・・・

安く始まって
上昇してくれるのでも
良いですが・・・・・・


いずれにしましても
来週は

1040円位は
軽く来そうですよね・・・・・・

今は
底値圏の
象印です・・・・・・

結構
というか

相当
凄く
値幅が
暴れる銘柄でも有りますよね・・・・・・

北恵・・・・・・

こんばんは・・・・

日経平均は
上昇してきましたね・・・


北恵・・・・・・も
取り敢えず
反転でしょうか?????

空をつけて
下がっていますので、

これを
埋めないといけませんが・・・・・・

空と言ってもそれほどでも
それほど
アイているわけでもないし。。。。。。

まずは
910円を目指して欲しいデスね・・・・・・・・

それから
地合いが良ければ
上昇するでしょうけれども・・・・・・

まだ
ナンピンはしていません・・・・・


来週
下げてくるなら
考えるかもしれませんが・・・・・

ナンピンしなくても
どうにか
なりそうな???????

うーーーーん


高いのを
承知で買ったとは言え
そこまで
短期間の内に
回復するでしょうか?


取り敢えず
月曜日の
動向を
監視します・・・・・・・

日経平均は上昇しました・いい時期ですね・

こんばんは・・・・

いい時期でございますね・・・・・

昨年の苦しさを
思えば
なんとまあ
元気な日経平均で御座いましょう・・・・・・

色々な銘柄に
資金が循環しておりますよね・・・・・・・

ホント
良い感じで結構な時期でございますね・・・・・・・

個別銘柄も
しっかりと
押し目を付けましたね・・・・・・・

なんと申しますか

本日の寄り付きが
買い場だった・・・・・・

という銘柄が
多いので御座いましょう・・・・・・


寄り付き前に
アドバンスクリエイトを
リバウンド狙いで
買おうと思いましたら
資金が足りず
資金移動をしていたら

寄り付いていた
本日でございました・・・・・・・

アドバンスクリエイト
派手な動きをしておりました・・・・・
昨日 一昨日 そしてその前も
大忙しな動き
ホルダーさんは
短気な性格の方々が
多いのでしょうか・・・・・・・

本日は
短期筋の
リバウンド狙いは
朝が忙しかったのではないでしょうか???????

資金の循環ということも有りますけれども
利確するのか損出しするのか、
色々と
決めないといけないですから
通常でも大変ですよね・・・・・・・・

プロフィール

Author:traders898
トレード日和ですか?



----------------



----------------



==========



==============



========

=========



==========



==========



==========


========



L

<br />========<br /><a href=


==========

==========



==========



==========



=============

========



==========



===========



=========


=====


=====

==========