fc2ブログ

本日 火曜日の取引で御座いますが・・・・・・・

こんばんは・・・・・・・
お疲れ様で御座います・・・・・・・・

本日 火曜日の取引で御座いますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



買い
日本郵船
キャノン
山洋電気

売り
日本郵船
キャノン
山洋電気

以上が
本日の取引で御座いましたが・・・・・・・・・


2月権利関連の取引で御座いますが・・・・・・・・・

さて
本日は

権利落ち日で御座いましたが・・・・・・・・・・

ナンピンの為、ポプラ を買っておりますけれども、
ジュンテンドーも ナンピンの為に買いたかったのですけれども、
明日にしようと思いますが、果たして下がりますかね?

それから フジですが時間が必要で御座いますね・・・・・・・

それから エストラスト ですが 全部、売却しました・・・・・・・・・・・

ウェルシアHDなどは、権利落ちも、あまりなく陽線で御座いましたね・・・・・・・・・・

やはり
権利落ちの激しい銘柄、そうでもないモノ
色々で御座いますね・・・・・・・・・・・

来年の参考にしたいと思います・・・・・・・・・・


1月権利で御座いますけれども・・・・・・・・・

1月権利銘柄で御座いますけれども

イムラ封筒
全部、売却しております・・・・・・・・・・

ユークス、本日下がっておりますが、明日下がれば、買うかもしれません・・・・・・・・・
定期的にイキナリ上昇の ミサワですが、まだかな?????待っておりますけれども・・・・・・・・

クロスプラスですが、残があるのですが、ナンピンもやりにくい株価の位置ですし、時間が必要ですかね、
もしかしたらイキナリ上昇があるのかも?しれませんが・・・・・・・

積水ハウスが上がってきているので、明日売れるといいのですが・・・・・・・・・


その他の銘柄で御座いますが・・・・・・・・・・・

その他の銘柄で御座いますが・・・・・・・・

川上塗料ですが、上がるのか下がるのか、妙な動きで御座いますね・・・・・・・・・・
それから、ジースリーHD買いましたけれども・・・・・・・8月の配当を楽しみにしておりますけれども・・・・・・・


さて
明日の日経平均は如何なる展開になりますで御座いましょうか?
???????????????


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:traders898
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
トレード日和ですか?
>賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!
================



==================



==================



=============


=============



----------------


----------------



==========



==============



========

=========
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
==========
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
===========



==========



==========


========



L

<br>========<br><a href=


==========

==========



==========



==========



=============

========



==========



===========



=========


=====


=====

==========


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム